まさ’s blog

現役大学生の脳内へようこそ

100アクセス達成!

こんにちは、まさです:)

 

非常に喜ばしく、またありがたいことに前回の投稿で総アクセス数が100を超えました

長く続けている人や人気のある人にとっては小さいことなのかもしれませんが、僕にとってはすごくうれしいことです。

 

ちなみに一番最初の記事は5/3に書いたので、約1か月と少しで100アクセスまで届きました。

総投稿数は21ですので、だいたい1投稿当たり5アクセスですね。

 

アクセス割合が最も高いのが、意外なことに一番最初の『ブログを開設しました!』という記事です。

以前Vtuberにとって一番同時視聴者数が多くなるのは、初配信と引退配信だという事を聞いたことがあります。

それと同じようなことなんですかね?笑

 

あとは傾向として、本をお勧めした記事や自分の実生活、シンガポール旅行に関する記事が上位を占めています。

逆に知識に関する記事だったり、社会で論じられる問題に関しての僕なりの意見について書いた記事はほとんどアクセスがないようです。

 

 

内容によってこんなにも差がつくなんて面白いなと思いながら傾向を見ていますし、これからも投稿を続けていこうと思っています。

いつも見てくださる方、スターをくださる方、ありがとうございます!

励みになります!